2017年10月10日

週末の反省 にしの

みなさま火曜日にこんばんは


月曜だと思ったら火曜でした、
得した気分です



昨日うちの🐶をドッグランに連れて行こうと思って自転車のカゴに置いて少しコンビニに行こうとしたら…戻ったら自転車が倒れてて犬がいなかったんです


顔面蒼白で大声で名前を呼んだら…

どこからかダッシュで戻ってきました



わたしは自分の欲にまかせてアルコールを買いに行ったことを
深く反省しました…


命を預かるって責任が足りなかったと思います。



🐶を飼ってるかた、気をつけましょう


何より無事で良かったです


ちょっと暗い話をしてスミマセン




それでは今週もよろしくお願いします



今週は石川ちゃんのバースデー






58601C89-E674-403A-AD70-9CBAAD7ADBC6.jpg



高梨選手のおみやげ第2弾!

いかにんじん煎餅!


斬新すぎるおいしさでした





posted by 東京八重洲店 at 18:13| Comment(0) | 西野 まいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

damage にしの

みなさまこんばんは


タイトルはわたしが昨日聴いていた
清水翔太の曲です



ふだん日曜お休みなので
日曜日なのに出勤してるとなんだか変な感じです




昨日はちょっと考えさせられるできごとがあって、夜中に月を見てました



074B237C-890C-4ACE-8C04-A845BE483DA4.jpg


キレイだなー



あとは、1週間に1本おうちにお花を飾ることにしました


とてもしあわせな気分になります






00E9F4CD-5D75-4701-9852-E2D4D2AF5B2E.jpg



ちなみにこれはダリアってゆうお花で
秋に咲くんです



それではお休みのかたはゆっくり休んでくださいね!


お疲れのかたは是非お待ちしてます


















posted by 東京八重洲店 at 19:53| Comment(0) | 西野 まいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/8 石川

image1.JPGimage2.JPG







おこんにちわー!


今日も元気な石川です!


15日までフル出勤してますよぉー(^ω^)



燻製チーズ
ハンバーグみたいな形ですが
チーズです♪

これがやみつき!!
posted by 東京八重洲店 at 11:23| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/08島崎

( ^_ゝ^)ノボンジュ〜〜ル
28899087-7D97-4428-B482-EDDA240599AE.png

朝晩涼しいですね

このくらいの温度が1番好きです

ボディスパは施術Roomも
暖房ON/OFFできますよ

ご遠慮無くお申し付けください

今日もお待ちしています

XOXO
posted by 東京八重洲店 at 10:00| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

10/07 木村

こんにちは(•᎑•)♪

今日から三連休ですね😍

皆さんはどう過ごされますか?


木村は今日と明日はお店に出て、月曜日はお休みを頂きます☆

外は肌寒いですが お店は暖かくしてお待ちしてますので、ぜひ癒されに来てくださいね😆


お仕事でお休み返上の方も、お休みの方も、良い三連休になりますように😌

20171007152412391.jpg



posted by 東京八重洲店 at 15:12| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする