2017年12月08日

12/8 石川

image1.jpegimage2.jpeg







12月も 早くも1週間が過ぎ
あっという間に年末ですね(^^)あせあせ(飛び散る汗)

忘年会シーズンで仕事終わるといつも
周りのご飯屋さんは盛り上がっております!


たのしそー!!!

私も忘年会しちゃうぞぉー!


皆さま飲み過ぎに注意!笑笑

日曜日また千葉店へ行きます!!
posted by 東京八重洲店 at 16:05| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリウッドの謎 にしの

ハナキンにこんにちは


今日も極さむですね




いつも遅番の2人がもうお店にいるので
夜みたいな感じがします



海外ドラマのメンタリスト見終わりましたー


ラストよかった

いまはスーツっていうの見始めました


おすすめドラマあったら教えてください



ポケモンがハリウッドで実写化されるみたいですが、ピカチュウってどうやって再現するんでしょうか?気になるところ!



忘年会シーズンでルンルンなかたも
そうでないかたも
体調には気をつけましょう



それでは週末も
お疲れとりにきてください






EF56E1FC-B393-435F-B097-145A80CE5402.jpg



高梨選手からおみやげいただきました!


海鮮ミックスみたいなお菓子のイチバン最初になくなるやつ



ありがとう




ついしん

お寒い中いらっしゃってくれるお客様
ありがとうございます
いつも感謝の気持ちでいっぱいです











posted by 東京八重洲店 at 15:56| Comment(0) | 西野 まいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/8たかなっしー

皆さま、こんにちは(*´◒`*)☀️
本日はお昼より出動しております、高梨です( ^ω^ )🍐

今日は0時まで出勤しておりますので、お仕事帰りの方もぜひぜひお立ち寄り下さい(*´◒`*)✨
3D109CAC-51F9-4B83-BA9E-183CEF836D1E.jpgB0B47795-1442-4FA8-A303-1C3CD98295ED.heic

西野先輩にステキな誕生日プレゼントをいただきました( ^ω^ )✨
ありがとうございます😊♪

ブログをサボっていたのでなかなか挙げる事が出来ないでいまして…( ;´Д`)

ちゃんとこまめにブログ書きます!(^◇^;)
反省、反省です!(*´◒`*)

5703D8F6-B24D-41E4-8122-2ACFD005453A.jpg

ではでは!
本日も皆様とお会い出来るのを楽しみに八重洲店にてお待ちしております(*´◒`*)🍐

posted by 東京八重洲店 at 15:43| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

12/05島崎

お久しぶりですD24BBD3F-74B1-4822-B3AF-1C08418227CA.jpg
ルーベンス展2018を見に行こうと
近日思っています
楽しみです

最近、また、ジムに通い始めて
ダイエットに励んでいます!
一緒にダイエット頑張りたい方!
励まし合いましょう

今日もお待ちしております

XOXO
posted by 東京八重洲店 at 10:58| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

久々なっしー

皆さま、こんにちは(*´◒`*)☀️
無事、さすらいの日本海旅&ライブ週間から帰って参りました高梨です( ^ω^ )🍐
256670BD-8A5B-46A8-8F93-9186F9D04DB0.heic

4日もお休みをいただくと、すごく長い間休んでいた感覚になります(^◇^;)

今日からまたボディスパ復帰しますよ(*´◒`*)
74BC915C-C5C5-4FFC-B9CF-4FFBBB70C19D.jpg

本日は18時〜出勤です!(*´◒`*)

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております🍐
posted by 東京八重洲店 at 12:51| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする