2017年12月14日

12/14 石川

image1.jpeg










今年も気づけば
残り2週間(°▽°)

はやーい!!

この前久しぶりに長距離運転しまして
1時間半ぐらいの距離をカーナビに変なところに連れて行かれ
2時間半かかりました、、

とほほ、、


年納めマッサージお待ちしてます!
posted by 東京八重洲店 at 11:12| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

2017年の漢字は…にしの

みなさまこんばんは

師走にいかがお過ごしでしょうか?

Bから始まるいいものもらいましたか?


うらやましい♡


今日は2017年の漢字が発表されたとか!


ちなみに安倍総理は桃らしいけど、
そんなに桃が好きなんでしょうか?



わたしの今年の漢字は…
音ですね



2017年は好きなライブにたくさん行けて
うれしかったです


みなさまも好きなアーティストがいたら
行ってみてください

感動しますよ



それでは12月も残りわずか
体調に気をつけてガンバりましょう



今日もお待ちしてます





296A98CD-1536-46BA-983F-CB77FD18A55F.jpg



↑犬のケーキを必死に食べさせています!
犬のbirthday♡









posted by 東京八重洲店 at 19:56| Comment(1) | 西野 まいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒い涙/高梨

皆さま、こんにちは(*´◒`*)☀️

今日は天気も良くて、心なしか少し暖かさを感じられる1日ですね(*´-`)☀️←私だけでしょうか?(^◇^;)笑


タイトルの『黒い涙』とは歌のタイトルです(o^^o)♪
今、私が歌えるようになりたい曲の内の一曲でして(*´◒`*)✨

土屋アンナさんが歌っているのですが、とても切なカッコイイ曲です(´;ω;`)✨
歌詞もすごく深くて、胸にズンっと来ます(´;ω;`)
良かったら聴いてみて下さい(o^^o)♪
A13946F2-073D-48DC-ADEA-8943A622F9A6.jpg

最近巷は忘年会シーズンで、夜の八重洲の街にも人がいっぱいです👣

インフルエンザも流行してきたみたいですね(^◇^;)
人が多い場所は風邪などが移る可能性も高いですので、マスク、手洗いうがい、水分補給はこまめに!(*´◒`*)←お母さんか!笑

皆さま、どうかお身体をご自愛下さいね(*´◒`*)✨

今日は19時〜出勤してます!(*´◒`*)
本日も皆さまとお会い出来るのを楽しみにしてるおります(*´◒`*)🍐


posted by 東京八重洲店 at 15:44| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/12 きむら

こんにちは⛄

師走と忘年会シーズンと夜はいつも以上に東京駅は人が多いですね😲

朝と夜本当に寒いので、皆さん体調お気をつけ下さいヾ(・ω・`;)ノ
最近は風邪も流行っているそうです💦


ボディスパでは、ハーブティーを常備三種類の中から今の体調に良さそうなものを皆さんにお出ししています☆

ハーブティーあまり飲まれない方も、身体にとても良いのでぜひ飲んでみてください♪

今日もスタッフ一同お店をほかほかにしてお待ちしてますっ🛀💭💓

20171212150134989.jpg
posted by 東京八重洲店 at 14:49| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

12/10 水野 出勤予定

こんばんは☆
久々にブログを書きます(^^)

先月早くもインフルエンザにかかってしまい、最近体質改善をしています!

今日も野菜たっぷりランチをしました。

D27316EA-B86E-45CA-AA9F-97B2E1FDBE2F.jpg

昨日テレビでやっていましたが、インフルエンザ予防には蓮根と舞茸がいいみたいですよ〜(*´꒳`*)
皆さまも食べて免疫力を上げてくださいっ!


今週は明日11(月)と15(金)に出勤予定です。
暖かくしてお待ちしてます✨

99081F1C-50D5-43E2-95FF-75240C9E31E1.jpg


水野♪


posted by 東京八重洲店 at 21:47| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする