2017年12月14日

12/14 石川

image1.jpeg










今年も気づけば
残り2週間(°▽°)

はやーい!!

この前久しぶりに長距離運転しまして
1時間半ぐらいの距離をカーナビに変なところに連れて行かれ
2時間半かかりました、、

とほほ、、


年納めマッサージお待ちしてます!
posted by 東京八重洲店 at 11:12| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

12/12 きむら

こんにちは⛄

師走と忘年会シーズンと夜はいつも以上に東京駅は人が多いですね😲

朝と夜本当に寒いので、皆さん体調お気をつけ下さいヾ(・ω・`;)ノ
最近は風邪も流行っているそうです💦


ボディスパでは、ハーブティーを常備三種類の中から今の体調に良さそうなものを皆さんにお出ししています☆

ハーブティーあまり飲まれない方も、身体にとても良いのでぜひ飲んでみてください♪

今日もスタッフ一同お店をほかほかにしてお待ちしてますっ🛀💭💓

20171212150134989.jpg
posted by 東京八重洲店 at 14:49| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

12/8 石川

image1.jpegimage2.jpeg







12月も 早くも1週間が過ぎ
あっという間に年末ですね(^^)あせあせ(飛び散る汗)

忘年会シーズンで仕事終わるといつも
周りのご飯屋さんは盛り上がっております!


たのしそー!!!

私も忘年会しちゃうぞぉー!


皆さま飲み過ぎに注意!笑笑

日曜日また千葉店へ行きます!!
posted by 東京八重洲店 at 16:05| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする