2014年04月20日

4月20日(日)☆お−つか☆

こんにちわ〜

PCから投稿!!!

昨夜 食べ終わったちゃんぽん麺の
どんぶりに 携帯ドボンwww

嫌な予感しすぎたから
とりあえず 電話帳だけばっくあっぷっぷー。

あんな写真やこんな写真たちが
消えたのが辛いですん泣


代替機つかいずらすぎなので
写真自重…

images.jpg


明日はお休み!


どろん。


posted by 東京八重洲店 at 16:24| Comment(2) | セラピストの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

2013・・・ご挨拶。☆お-つか☆

連投BLOG失礼します!
いよいよ2013年も残り僅かとなりました!

八重洲店は2014/1/1、2日と
お正月休みです。
わたしは6日まで お休み頂きます。

ほんとあっとゆ-間ですねん・・・。

皆さんは今年を振り返り
どんな1年でしたか?(´ω`)

私にとって今年は劇的に
公私共に変化のある1年でした!

BODY SPAに入り
もうすぐ1年がたとうとしています...♪*゚
去年の今頃は前職を辞め
BODY SPA の研修前で
かなり緊張していた事を
思い出します:(;゙゚'ω゚'):

環境や生活リズム・・・
マッサージ・・・全てが新鮮で
私にとって挑戦でした。
たった約1年で色々な事があり
自分自身、思う事は色々とありますが
今ここに私が居れるのも
私が楽しくお仕事できるのも
美味しいご飯が食べれるのも
周りの人達のお陰です(`・ω・´)

あとは環境を作り上げてくのは
自分次第だと思います。

当たり前のことですが
親しき仲にも礼儀あり。
恩は仇で返さない。
初心忘れべからず。
感謝の気持ちを忘れずに。
をモットーにこれからも
学び、努力し、助け合い、
邁進していきたいと思います!

私は振り返ってみると
とても充実した1年だったと
しみじみ感じますヾ(ó㉨ò)ノ
幸せな事です。
先程も書きましたが
これも偏に周りの方や
皆様のお陰です。
来年も様々な事に挑戦しながら
今年よりもさらに充実した一年を
作り上げていこうと思います☆彡


拙い文章に加え長文ごめんなさい・・・。
読んで頂きありがとうございます。
また来年、共に笑顔でお逢いしましょう!
よいお年をっ( ´°ω°` )♪

感謝。



2013.12.31 大塚 ちか

posted by 東京八重洲店 at 18:25| Comment(3) | セラピストの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

早朝から雛形★

おはようございます!

本日は1日雨だそうですが
嬉しいことに大人気セラピスト西野さんが八重洲店に出勤しますよー

レアです!ご予約はお早めににこ_ぽよ

私も神田店で少しだけど一緒に働いたことあるので会いたかったなぁぁぁ(iДi)

そんな西野さんと大塚ちーちゃんは元々お友達だそうなので

ダブルセラピストなんかいいかもしれませんね( ´艸`)



そしてそして!

昨日久しぶりに出勤だったのですが

大塚さんちのちかちゃんからDVDのお礼でこんな物を頂きました♡

ダウンロード.jpg

ラスクにニャンコのクッキーになぜかピグモンのメモ帳w


かーわーいーいーーーにこ


でも半沢直樹のDVDくらいでこんなに頂いちゃって良いのかしら??

あ、『倍返しだ!』ってことかな(笑)

ありがと〜ちかちゃんあーとー♡

ほんと女神キラキラ




では私はお家へ帰ります!

★雛形★

posted by 東京八重洲店 at 05:16| セラピストの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする