2017年12月15日

LAST DANCE♡にしの

ハナキンにこんばんは


今日も激さむですね


わたしは一昨日東京ドームへ
今年最後のライブ観に行ってきました
@BIGBANG
メンバーの1人が問題になりましたね…汗




兵役前のラストライブとゆうことで
すごく感動しました




日韓問題はいろいろあるけれど
いい音楽は世界共通だと思います


わたしのオススメはBAE BAEと
SUNSET GLOWってゆう歌です







今日は忘年会のかたも多いのでしょうか?


たのしくなって飲みすぎにはご注意を




それでは今日もお待ちしてます



今週もお疲れさまでした







54598668-CC9D-4B65-ACFE-43B7D33B2566.jpg


犬もトリミングしてもらってキレイになりました






posted by 東京八重洲店 at 18:40| Comment(0) | 西野 まいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

2017年の漢字は…にしの

みなさまこんばんは

師走にいかがお過ごしでしょうか?

Bから始まるいいものもらいましたか?


うらやましい♡


今日は2017年の漢字が発表されたとか!


ちなみに安倍総理は桃らしいけど、
そんなに桃が好きなんでしょうか?



わたしの今年の漢字は…
音ですね



2017年は好きなライブにたくさん行けて
うれしかったです


みなさまも好きなアーティストがいたら
行ってみてください

感動しますよ



それでは12月も残りわずか
体調に気をつけてガンバりましょう



今日もお待ちしてます





296A98CD-1536-46BA-983F-CB77FD18A55F.jpg



↑犬のケーキを必死に食べさせています!
犬のbirthday♡









posted by 東京八重洲店 at 19:56| Comment(1) | 西野 まいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

ハリウッドの謎 にしの

ハナキンにこんにちは


今日も極さむですね




いつも遅番の2人がもうお店にいるので
夜みたいな感じがします



海外ドラマのメンタリスト見終わりましたー


ラストよかった

いまはスーツっていうの見始めました


おすすめドラマあったら教えてください



ポケモンがハリウッドで実写化されるみたいですが、ピカチュウってどうやって再現するんでしょうか?気になるところ!



忘年会シーズンでルンルンなかたも
そうでないかたも
体調には気をつけましょう



それでは週末も
お疲れとりにきてください






EF56E1FC-B393-435F-B097-145A80CE5402.jpg



高梨選手からおみやげいただきました!


海鮮ミックスみたいなお菓子のイチバン最初になくなるやつ



ありがとう




ついしん

お寒い中いらっしゃってくれるお客様
ありがとうございます
いつも感謝の気持ちでいっぱいです











posted by 東京八重洲店 at 15:56| Comment(0) | 西野 まいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする