2017年12月18日

11月18日(月)おーつか

おはようございます。

20171218120223602.jpg

この前ぶり!笑

出勤しました。
しまちゃん久々ー!♡

癒されるー笑


今月2回目ー!

今年もあと僅かですね。

2017年発表された今年の漢字。

【北】だそうですね。



え 北朝鮮?w

どうゆう意味なんでしょうか🚀


私の漢字はー

んー


【亀】かな。


🐢🐢🐢

20171218120307436.jpg

ご馳走さまでした🐷💕






今月はあと29日(金)早番で出勤予定です🙇

追記⋯22日(金)も早番出勤です。



本日も宜しくお願い致します。



どろん。
posted by 東京八重洲店 at 12:03| Comment(0) | 大塚 ちか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

11月17日(金)おーつか

おはようございます。
20171117114234137.jpg

お久しぶりです☺️
皆様お元気ですか??笑

10ヶ月と17日ぶりに出勤しブログ書いてます!笑
ただいま私。おかえり私。
完全復帰じゃないけど( ꒪⌓꒪)

今日のみですが⋯
出勤することが出来ました。

2〜3ヶ月で復帰する〜と
高くくってた私ですが
そんなに甘くはなかったです。


気づけば今年も終わりそうな勢いだ⋯。


今日は色々なタイミングで
SPAに上陸できてうれぴいです。


制服入るか不安でしたが
10kgくらい落ちてて余裕でしたいえーーーーーい。

でも見た目あんま何変わってない⋯w
どこが落ちたのか謎。

東京駅は誘惑が多いから
すぐ肥えるなー。

ご馳走様でした♪

20171117114254248.jpg

本日は夕方まで頑張ります(*´˘`*)

宜しくお願い致します。




良いお年をっ




どろん。
posted by 東京八重洲店 at 11:43| Comment(0) | 大塚 ちか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

1月31日(火)おーつか

こんばんわに。

1月も本日で最後だ。

ぷりんせす西野くんに
本とお手紙貰いました。

スパに入る前もう何年も前の
いつだかの誕生日に貰った
“小悪魔になれる方法”
ってゆう本未だに大切に持ってますw

読破何回もしても
モノホンの小悪魔西野くんには
勝てません。
今回の本はなんだろう。って
(もう表紙見たけど秘密)

エロ本じゃなかった...。


ありがとう。

20170131190658937.jpg

私は
明日からマグロ漁船出航なので
気張って一仕事頑張ってきますね。

ピチピチな大きなマグロを目標に。

20170131190630439.jpg


今まで沢山迷惑かけたり
頼りない自分を支えてくださった
皆に感謝です。
お客様は勿論スタッフの皆さん
BODYSPAありがとうございました。

あまり書くと胡散臭い月並みになるので。


マイクの代わりにオイルを地面に置きます。


今後とも東京八重洲店を
宜しくお願い致します。


お近くのBODYSPAへ♡笑

ゲヘヘ。(きむちゃん風)



いつかまた会える日まで...♪



どろん。
posted by 東京八重洲店 at 19:24| Comment(0) | 大塚 ちか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする