2017年10月04日

10/4高梨

皆様、こんにちは(*´◒`*)🍐

今日は天気が良いですが、空気に冷たさを感じますね(*´-`)🍂
もうすっかり秋って感じです♪🌰

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね(^_^;)
特にこの時季は昼と夜で温度差がありますので、風邪など引かないように出掛ける際は、上着を持って行って下さいね(*´◒`*)
B36CCE41-B041-4348-A457-AF5849C240C5.jpg

今日も元気にお待ちしております(*´◒`*)♪

尚、明日はお休みいただきます🍜
悪しからず!
高梨🍐
posted by 東京八重洲店 at 16:46| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

10/3 いくた

おはようございます。


朝から1人スノーしてみました!


相変わらず、顔が変わりすぎてかなり人工的でコワいです^_^;



今日は!!


ライブに行ってまいります♡


久々、キッズ寄りでたのしんでまいる予定であります!(╰╯`๓)



生田



5B9B8F40-6C3A-4E41-BE14-96CD32FDC60F.jpg

posted by 東京八重洲店 at 10:58| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

ハロー10月♡にし

月曜日にこんばんは



なんだか9月があっとゆうまに終わってしまいました…




アースウィンドアンドファイアってゆう人たちの
septemberがスキなので月末にリピートしてました


でもあれ実際は12月の歌らしいです



先週末に高梨選手とカラオケに行ってきました


歌メチャうまくて尊敬しちゃった




84B293A4-069A-4F00-A2A7-14D2AE7CB307.jpg



高梨選手に許可を得てないのでスタンプでおゆるしください

ちなみにあたしもお風呂あがりにカラオケ行ったのでノーメイクで&お行儀が悪くてスミマセン!笑




それでは今月も楽しみながらガンバりましょう



今月もよろしくお願いします

posted by 東京八重洲店 at 16:32| Comment(2) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする