2017年12月18日

12/18島崎

お久しぶりです、こんにちは(*^▽^)ノ
632A202D-FDC9-4561-A08E-24D2383005AB.jpg

なんと。今日は大塚パイセンが出勤しますよ!!
レアですよ

私も久々に会えるのですごい楽しみです💓

本日もお部屋暖かくして待っています

XOXO
posted by 東京八重洲店 at 10:38| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月15日

12/15 水野 出勤予定

こんにちは!
水野です。

FDC7328C-35FF-437B-B737-23580BAC9827.jpg

今日は10時〜出勤中です(*^_^*)

クリスマスまであと10日ですね!

我が家ではクリスマスは私が料理することになっているので、どんなメニューにしようか、ここ1ヶ月検索しまくっています(笑)


E27FF51E-86B9-40DC-929D-40D412DEBEDB.png

今年は「はちみつ照り焼きローストチキン」を作るのは確定しています✨

パエリアとか野菜スープとかも作りたいのですが…
弟が好き嫌いが激しいので、却下になりました。

毎年メニューを考えるのが大変です(-_-)

* * *

12月後半は、
17(日) 10時〜
26(火) 10時〜
出勤予定です。

今年の疲れ、今年の内に取っちゃいましょう(*´꒳`*)

水野♪



posted by 東京八重洲店 at 11:14| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

黒い涙/高梨

皆さま、こんにちは(*´◒`*)☀️

今日は天気も良くて、心なしか少し暖かさを感じられる1日ですね(*´-`)☀️←私だけでしょうか?(^◇^;)笑


タイトルの『黒い涙』とは歌のタイトルです(o^^o)♪
今、私が歌えるようになりたい曲の内の一曲でして(*´◒`*)✨

土屋アンナさんが歌っているのですが、とても切なカッコイイ曲です(´;ω;`)✨
歌詞もすごく深くて、胸にズンっと来ます(´;ω;`)
良かったら聴いてみて下さい(o^^o)♪
A13946F2-073D-48DC-ADEA-8943A622F9A6.jpg

最近巷は忘年会シーズンで、夜の八重洲の街にも人がいっぱいです👣

インフルエンザも流行してきたみたいですね(^◇^;)
人が多い場所は風邪などが移る可能性も高いですので、マスク、手洗いうがい、水分補給はこまめに!(*´◒`*)←お母さんか!笑

皆さま、どうかお身体をご自愛下さいね(*´◒`*)✨

今日は19時〜出勤してます!(*´◒`*)
本日も皆さまとお会い出来るのを楽しみにしてるおります(*´◒`*)🍐


posted by 東京八重洲店 at 15:44| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする