2017年11月25日

11/25なっしー

皆さま、こんばんは(*´◒`*)🌆🌙
カラオケ行きた〜い!!🎤🎵衝動に駆られている高梨です( ^ω^ )🍐
78254457-2316-4E98-9A62-CDD90B524EEF.jpg

歌って良いですよね〜( ^ω^ )♪
ストレス発散にもなりますしね!✨

実家に居た時はお風呂で歌うのが日課でしたよ(*´◒`*)🛁←近所迷惑…( ;´Д`)

globeのPrecious Memoriesという曲が好きで、よく聞いています(*´◒`*)


ボディスパの店内ではリラックス系の音楽や洋楽などなど、その時に合わせて色々な音楽が流れていますが皆さまはどんな音楽や歌がお好きですか?(o^^o)

もしも施術の際、音楽のご希望がございましたら是非ぜひリクエストしてくださいね(*´◒`*)

デスメタルとかは恐らく無理ですが…(^◇^;)笑
可能な範囲で対応させていただきます!( ^ω^ )

D1602115-A029-4B46-8CAF-7C538001B489.jpg

さてさて!
本日も元気いっぱいの高梨スマイルで皆さまのご来店をお待ちしております(*´◒`*)🍐


posted by 東京八重洲店 at 21:33| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。