2017年11月13日

11/13 石川

image1.jpegimage2.jpeg












昨日は絶好のゴルフ日和で
楽しませていただいてきました!


秋冬でも天気がいいと焼けますね、、
右の手の甲だけ少し焼けました(=´∀`)笑笑



八重洲店
新人ちゃんがデビューしましたよ!


是非お待ちしてまーす!
posted by 東京八重洲店 at 12:04| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。