2017年09月08日

9/8華金なのね♪なっしー

皆さまこんにちは(o^^o)/☆
今日はとても良い天気ですね!☀️
ずっとジメジメ…ジトジト…微妙な天気が続いていたので、久しぶりにお天道様と青空を見られて私はなんだか清々しい気持ちになりました(*´◒`*)♪


さてさて!
昨日YouTubeを見ていましたら、「あなたへのオススメ」でなぜだか大食いの動画が挙がっておりまして…(^_^;)
久しぶりに見ちゃいましたよね(o^^o)笑


と言いますのも…
実は私、小学生の頃にけっこう真剣にフードファイターを目指していたんですよね〜💦笑
当時、大食いとか早食いが番組になるほどブームだったんですよ🍜

今や昔の話ですな…(*´-`)✨


皆さまは子どもの頃、どんな夢をお持ちでしたか?(o^^o)♪
CFC3DCA5-A37C-4DB0-B786-35ABA786D070.jpg
今日も元気に八重洲店でお待ちしております!(*´◒`*)
posted by 東京八重洲店 at 16:57| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。