2017年09月07日

9/7高梨

皆さま、おはようございます(*´-`)☀️
今日も朝からどんより雲の天気で少し肌寒いですね(>_<)🍃💨

最近特に朝晩は冷え込んでおりますので、寝る時や出かけられる際は風邪等をひかない様に暖かくして下さいね(*´꒳`*)☀️♨️



さてさて!今日はですね!私のこの夏の思い出をコラージュ風に仕上げてみました(*´꒳`*)♪


A00E560A-26CF-42B6-926B-8C7101500F4C.png
山梨県、静岡県にフォトジェニックの旅に行った時の写真達です📷
美的センスが壊滅的なので、ゴチャッとしていますが悪しからず…(^_^;)


26E35BF9-8971-4CA4-917A-4E135808368B.jpg
皆様はこの夏、どんな思い出が出来ましたか?(*´◒`*)♪
今日は15時から出勤しております!お土産話しなどしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)🍐

それではまた、お店でお会いしましょうヽ(´▽`)/✨
 高梨🍐

posted by 東京八重洲店 at 11:31| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。