2017年10月02日

ハロー10月♡にし

月曜日にこんばんは



なんだか9月があっとゆうまに終わってしまいました…




アースウィンドアンドファイアってゆう人たちの
septemberがスキなので月末にリピートしてました


でもあれ実際は12月の歌らしいです



先週末に高梨選手とカラオケに行ってきました


歌メチャうまくて尊敬しちゃった




84B293A4-069A-4F00-A2A7-14D2AE7CB307.jpg



高梨選手に許可を得てないのでスタンプでおゆるしください

ちなみにあたしもお風呂あがりにカラオケ行ったのでノーメイクで&お行儀が悪くてスミマセン!笑




それでは今月も楽しみながらガンバりましょう



今月もよろしくお願いします

posted by 東京八重洲店 at 16:32| Comment(2) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/02島崎

・ω・*)ノнёιιο!
DB02A10C-A19C-4079-A2D3-3242F162D6A5.png

昨日アウトレイジビヨンドみました?
わたしはアウトレイジ最終章を
たのしみにしているので、
みました

北野監督、自身も主演していて
すごくかっこいキャスト勢揃い!

片岡刑事がパンチ効いててなんか好き!

あと、西田敏行さんが
ヤクザの幹部ででてるのですが、
わたしは釣りバカ日誌の
おちゃらけキャラのハマちゃんが
あんな強面ですごいドスの聞いた声で
喋るギャップ(笑)

アウトレイジ最終章みなくては!👀✨

長くなりましたが
今日もお待ちしております

XOXO


posted by 東京八重洲店 at 10:32| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする