2017年08月04日

8/4 いくた

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

せっかくお弁当作ったのに、お弁当を買ってしまうという失態をおかしてしまいました^_^;

ダブルお弁当どうしましょー笑


先日、自然の中にあるゴルフ練習場に行ってから、どうやら花粉にやられています、、

春のスギは大丈夫なのに、、

おそらくネーミング微妙なブタクサにやられてます!

メジャーなスギにやられたかったです、、


以前、耳鼻科で花粉症のアレルギー検査しませんか?みたいなポスターを見かけて

「検査してみたいんですけどー」と言ったら

「調べてどうすんの!?別に何も役に立たないよ!!」

みたいな感じでなぜかキレられたので、、笑

何の花粉症だかわかりません!

今の時期ってブタクサでいいのですかね?

まぁ関係ないですけどねー笑

マスクが手放せません、、


生田

DF63EB2E-D972-43C3-8582-4E535319F39E.jpg
posted by 東京八重洲店 at 10:55| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする