2017年08月24日

8/24 木村

こんにちは( * ֦ơωơ֦)


暑いですね(´ω`💧)☀
お昼ごはんを買いに行ったら美味しそうなアイスが売ってたので買ってしまいました🐷お仕事終わりに食べるもくろみです😏幸せ✨



そしてチョコを頂きました!ありがとうございます😆🌼

20170824133239147.jpg

今日は甘い物に囲まれて幸せです(❁´ω`❁)



本日は18時までお店に出ています♪

お休み明けの疲れを癒せるよう頑張ります♡

posted by 東京八重洲店 at 13:28| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

08/24島崎

アニョンハセヨー
私は今日15時まで出勤で
それからしばらくお休み頂きます

42E3A4A9-AE20-4063-BBB2-E38615B05868.png

日本のオッパー様

お元気でまた会いましょー(*´ 艸`)
次回は29日16時から出勤です

宜しくお願いします(ㅅ˙3˙)♡

XOXO

posted by 東京八重洲店 at 10:07| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

8/23なっしー

皆さまこんばんは(*´-`)🍐
桃丸かじりしてます(^O^)🍑
意外とワイルド派ななっしーです(*´-`)

果物大好きです(^O^)♪
皮ごと食べられる果物は基本的に丸かじりですw


今日も元気に働いてます!
ぜひぜひお立ち寄り下さい(*´-`)🍐
posted by 東京八重洲店 at 20:41| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする