2017年07月02日

7/2たかなっしー

皆様こんばんは(o^^o)🌙
今日も蒸し蒸しと暑い一日でしたねヽ( ̄д ̄;)ノ☀️

ついに7月に入ってしまいましたね!( ◠‿◠ )
いよいよ『THE夏!』という感じになって来るのでしょうか(o^^o)
暑いのは苦手なのですが(´;ω;`)
夏は高梨の大好物…
その名もスイカ!!!🍉
、、、が美味しい時期なので今から待ち遠しいです(o^^o)♪



今日は出勤前に秋葉原に立ち寄って来たのですが歩行者天国が復活したのもあり、すごい人人人人人人…Σ(゚д゚lll)
あまりの人の多さに当初の目的を果たせないまま、ついつい秋葉原を後にしてしまったのですが(^_^;)
すごい活気で、風邪っぴきたかなっしーもなんだか元気をもらえた気がします(o^^o)♪


そんな鼻ちょうちん小僧高梨は本日も、心は元気いっぱいにBODYSPA八重洲店に居座って居ります!
8EC40F46-27DC-4775-A1DB-0746BB555074.jpg皆様ぜひお立ち寄り頂けましたら嬉しいです(o^^o)♪🍐
posted by 東京八重洲店 at 21:16| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/2 いくた 出勤予定

おはようございます(*´╰╯`๓)♬

ブログ久しぶりになってしまいました^_^;


やはりだいぶ出勤減りますが、よろしくお願いします♡

前半は 2、4、6、7、11日です!

後半も含めて、月10日くらいの出勤になりそうです。


今日はお花柄のワンピースを新調したので、ルンルンで出勤しましたよ♪


生田

posted by 東京八重洲店 at 11:08| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする