2017年07月01日

夏のはじまり♡にしの

みなさんサタデーナイトにこんばんわ





あっとゆうまに7月ですね!



今年も半分終わりましたね




今年の前半イチバン感動したことは…




短期の英語の学校に行ってたのですが、
とても宿題が多くて大変だったのです。
でも最終日にわたしの先生も産休前の最後のクラスだったみたいで、総まとめを話していたときに
泣いているのを見てわたしまで泣けました…


久しぶりにぐっときました



大人になるとあんまり泣かなくなるけれど、
キレイな涙を流したいですね





それではみなさん7月も元気にガンバりましょう


よい週末をお過ごしください



熱中症には気をつけて






00E1DEE4-EEE6-4BF1-A201-6D1F9F9DB2DA.png



ついしん

コメントありがとうございます

いつも感動して見ております






posted by 東京八重洲店 at 22:01| Comment(2) | 西野 まいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/01 木村 7月前半出勤日

こんばんは🌃

7月前半の出勤日です👇💖


1日(土)12時〜19時
2日(日)11時〜17時

6日(木)12時〜19時
8日(土)11時〜16時

12日(水)11時〜17時
13日(木)12時〜19時


もしかしたらもう少し出勤できる日があるかもしれませんので、わかり次第こちらでお知らせします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)ペコリ

日頃の疲れを癒しにぜひお越し下さい☆お待ちしております😊


20170701123102582.jpg
posted by 東京八重洲店 at 18:53| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07/01島崎

(˙◁˙ )ドモドモ
7月になってしまいました
🍭( '-' 🍭 )アメチャン
19EFBFEF-6522-45A7-95EF-F1F8998D609F.png
お家大好きすぎて引きこもりのわたしは
ダイニングテーブルを買いました!

早く届いて欲しい

断捨離をして、お部屋の模様替えをする予定です

快適なライフスタイル

お部屋は大好きなオリエンタル風に☆彡.

今日も八重洲でお待ちしております❤️
posted by 東京八重洲店 at 10:13| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする