2017年06月30日

06/30島崎

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
梅雨梅雨☔0C44D49E-3772-41AF-ADA1-E5DA02F85D2E.png

昨日は家に帰ってから
マトリックスを見ました。
現実仮想世界!
今もしかしたら私のいる世界も仮想世界なのかな?(笑)
だれかに操られてるのでは!(笑)

ってゆうのは、ないと思いますが、
今日も八重洲店でお待ちしています

千葉から宮本さんきますよー
(∩´∀`)∩ワーイ
posted by 東京八重洲店 at 09:25| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

6/29たかなっしー

皆様どうも、こんにちは(o^^o)
お久しぶりブログの高梨です🍐

えー…
絶賛風邪っぴきです(´;ω;`)

鼻が詰まって苦しいですが
えら呼吸で頑張っていますので…!!!!

ぜひ皆様、足をお運び下さいませ( ◠‿◠ )
posted by 東京八重洲店 at 18:50| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宅配便のおにいさん にしの

みなさまこんにちは

今日は蒸し暑さ全開ですね







うちにくるネコの宅配便のおにいさん達の
笑顔がまぶしすぎてステキです


あの人達からハンパない癒しオーラを
もらっています


社長さんちゃんと残業代払ってあげてください!

わたしからのお願いです





今日うちのニューフェイスの水野さんが
ライブに行くらしいです





水野さんの笑顔もかわいくてまぶしいです






それでは今日もお待ちしてます






FC59C811-EBF7-46FB-89CB-372117CE8730.jpg











posted by 東京八重洲店 at 15:43| Comment(2) | 西野 まいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする