2016年11月30日

11/30 白石

こんばんは、今日もお仕事お疲れ様です(*^^*)
11月も今日で終わりですね。
12月に誕生日が来るので、少しソワソワしてる白石です。
今日は、八重洲店に19時から3時まで出勤します。

私服の時。←元AKBの前田のあっちゃんのマネ
20161130195838275.png
この日はお天気が悪かったので、お洋服だけでも明るい色にしたくて、まっしろしろすけになりました(*´ω`*)

今夜も冷えるので、できるだけあったかくして過ごしてくださいね。

*白石*
posted by 東京八重洲店 at 20:18| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/30 木村

こんばんは\('ω')/



自撮りが苦手すぎて、先日大塚さんに写真撮ってもらいました(°▽°)


受け付けで案内してるかんじの写真とお部屋での写真などいっぱい撮ってもらいました✨


まだ受け付けの時のご説明などするのは緊張しすぎて挙動不審なので、挙動不審な受け付けセラピストがいたら私です💦


早くてきぱきできるようがんばります٩( 'ω' )و

posted by 東京八重洲店 at 19:53| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月30日(水)おーつか

こんばんわに。

おたまの お食事。
うん 姿勢がいい 旨そうだ。

20161130194508785.jpg

昨日のおれのお家ご飯。
クリームシチュー。

鶏肉じゃなくて鶏団子なり。

20161130194537314.jpg

BODYSPAのメニュー表が
ぴかぴか新しくなりました♡

東京八重洲店も他店舗でおなじみ
リンパフルボディーとりいれました(>ω<..)三

是非お試し下さい。

20161130194700538.jpg



本日も宜しくお願い致します。



どろん。







posted by 東京八重洲店 at 19:50| Comment(0) | 大塚 ちか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする