2016年10月31日

10/31 白石

こんにちは、白石です。
新しい一週間が始まりましたね。
お仕事お疲れさまです(*^^*)
今日は、15時から23時まで八重洲店に出勤します。

今日は、ハロウィンですね♪
ハロウィン気分を少しでも味わいたいと思って、仮装してみました(照)
恥ずかしいから、チラッと。
[物蔭]・*) チラッ
20161031160626596.jpg
ではでは、一緒にハロウィンナイトを楽しみましょ(*´ω`*)

*白石*
posted by 東京八重洲店 at 16:13| Comment(1) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/31 いしかわ

image1.JPG








ハッピーハロウィンハロウィン


金土日と仮装してる人が
たくさんいて
今年も凄かったですなー!



今日は
千葉から福田が来てます(о´∀`о)

是非、この機会に!
posted by 東京八重洲店 at 14:32| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月31日(月)おーつか

こんにちわに。

ハロウィンとか興味無いとかいって
ハロウィン仕様のスタンプ
楽しんでます大塚です。


20161031133349378.jpg

本日仮装してご来店頂いたお客様
私の濃厚接吻サービス!

っとゆーハロウィンジョーク。
なんの得もしねー。

そうそう
この前夜の妖精 なかじーまーに
プレゼント貰いました👯
私が愛用するリップ3本!笑
に私の好きな香りのローズの
シャワークリーム(ノ*°▽°)ノ

じょっしー👧💕
ありがとうちゃぶうとう。

20161031133556162.jpg

昨日もポカポカスープ!!
そして今朝もスープ!!
お米いれて尚良し!!!

20161031133802411.jpg

本日千葉本店から元気いっぱい
福田ちゃん来てます٩(.› ‹. )۶💕

なかなか会えないので
超レアセラピストですねん。
今日も賑やかに営業ちゅう。


皆様暖かくしてお過ごし下さい。

どろん。

posted by 東京八重洲店 at 13:42| Comment(0) | 大塚 ちか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする