2016年07月31日

7月31日(日)おーつか

こんにちわに。

じーるー半端ない日和ですね🔥

水分補給!!

20160731150008787.jpg

昨日はミネストローネでした...♪*゚
大豆死ぬほど好きです♡
女性の味方!!イソフラボン!!
イソフラボンはエストロゲンと
同じような働きをしてくれるんですよ✨

☆エストロゲンの働きは?
・肌の新陳代謝を促進、ピチピチお肌
・髪のツヤ、さらにハリを保つ
・卵巣内の卵胞を成熟させて卵子を育て
排卵に備える
・子宮内膜を厚くし受精卵の着床を準備する
・乳房や性器、皮下脂肪を発育させ
丸みのある女性らしい体を作る
・コレステロールの増加を抑えて
動脈硬化を防ぐ
・骨を丈夫にする
・周期的に生理を起こす
・自律神経を安定させる
・膣や膀胱の、伸縮性や自浄作用を高める

良い事づくし(∩´∀`)∩

20160731150018553.jpg

井上くんがつけ麺食べてるんですけどー
いいなー🐷
みーちゃんこれ以上大きくならないでね♡←

私は着々と大きくなってるけどね!!

20160731151350257.jpg

本日は夜にかけてご予約埋まりつつ!!

玉ちゃんもくるで〜(๑•᎑•๑)♬*゜




お待ちしてまんにゃわ。





本日も笑顔で過ごせます様に...♪*゚




どろん。
posted by 東京八重洲店 at 15:21| Comment(0) | 大塚 ちか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月31日(日)セラピスト速報!!

あの人気セラピストが帰ってきました♡
本日早番で井上が出勤ですよ🌠

7月の締めくくりに身も心も
リフレッシュしましょう✨

20160731132832415.jpg

井上10:00〜

セラピスト一同心よりお待ちしております。

03-3231-3341
posted by 東京八重洲店 at 13:31| Comment(0) | キャンペーン!!お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/31 石川 夏じゃー

image1.JPGimage2.JPG










どうも!

石川です



今日で
7月終わりですね(^_^;)

あっという間じゃー
そして、都知事選ですな!



昨日は
急遽
お祭り行ってきました!

隅田川の混雑してる
花火大会より
お祭り!

なんか、
屋台とか雰囲気いいですよね♪




きゅうり
ボリボリ食べてました♪



ほな(=゚ω゚)ノ
posted by 東京八重洲店 at 10:52| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする