2016年06月30日

6/30白石

こんにちは、お仕事お疲れ様です(*^^*)
今日は、新橋店に20時から翌朝5時まで出勤します。
今日で6月も終わりですね。
日々あっという間に過ぎていってしまうけれど、一日の終わりに「今日も100%の力を出し切ったな」と思えるように過ごしたいものです(*´ー`*)

冒頭から優等生発言が出ましたが(笑)、最近やってみようと思っていることがあります。
日本ハムの大谷翔平選手が花巻東高校時代に取り組んでいた「マンダラート」という目標達成手法です。
紙などに9つのマスを用意し、それを埋めていくという作業ルールを設けることにより、アイディアを整理・外化することができ、思考を深めていくことができるそうです。←Wikipediaより
早速、私もマスの中に書き込んでみますね。
今日の写真は、大谷選手が高校生時代に書いたというマンダラートの画像(with 白石)です。
ではでは、またね♪

*白石*
  • 20160630152548814.jpg
  • 20160630152604894.jpg
posted by 東京八重洲店 at 15:26| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月30日(木)おーつか

こんにちわに。

あっとゆう間に6月過ぎ去りました☔
本日1日全力でいくのみ。

20160630131100473.jpg

もう少しで BODYSPAに入店して
3年と半年位??ですかね。

いつもどのくらい働いてるのー?と
お客様に聞かれても
んーもーすぐ2年ちょいくらいですかね!と
答えてました笑

ちゃんと数えたら結構働いてたぜ←

入店当初は物覚え悪いし
電話も受付もカミカミだったし
施術ベットから落ちるし 滑るし ぶつけるし
当時の 先輩上司には相当迷惑かけたなーとか
色々朝から走馬灯のように
謎に脳みそ駆け巡りました笑
今でもカミカミだけどw
勿論沢山のお客様にも助けてもらいました✨
感謝。


いつまでも感謝の気持ちを忘れずに
過去に後悔しないけど
思い出す事は大切だと思います。

昨日の おやつ。
ハンバーグ。のみ。
おやつだからね♡
でも冷凍庫に豚挽肉しかなくて
豚onlyだったからいまいちコクとジューシーさにかける。
一歩間違えば餃子のタネ。

20160630131329435.jpg

これ最近流行ってますね♡
散々馬鹿にして 最終的に
すぐに影響されるワタシ。

20160630131819383.jpg


皆様もお身体御自愛くださいませ。
happyな1日であります様に♪



どろん。
posted by 東京八重洲店 at 13:24| Comment(0) | 大塚 ちか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/30 石川

image1.JPG













今日で6月も最後!

早いもので
今年も半年が過ぎ、、



スパも新しいスタッフが増え
仕事場もプライベートも仲良しですよ!


昨日は
辻、栗原で
もんじゃ行きました( ^ω^ )



女子会はなかなか凄まじトークです!笑






今日も皆様
元気出して行きましょう!
posted by 東京八重洲店 at 11:41| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする