2016年05月31日

5/31白石

こんばんは、お仕事お疲れ様です(*^^*)
白石です。
今日は、新橋店に20時から明朝5時まで出勤します。

昨日は、bodyspaの先輩がお家に遊びに来てくれて、一緒にお料理しました♪
私がお皿に盛り付けしてる間にいつの間にか盗撮されちゃってたみたいです(/ω\*)
「恥ずかしいです(/ω\*)」って、ついいつもの口癖が出ちゃいました(笑)

豚肉と大根の煮物、かぼちゃの煮物と野菜たっぷりサラダを作りました。
たくさん作って残っちゃったから、また明日食べるのが楽しみです(*´ω`*)
ではでは、またね。

*白石*

  • 20160531201313745.jpg
  • 20160531201329313.jpg
  • 20160531201337292.jpg
posted by 東京八重洲店 at 20:15| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月31日(火)おーつか

こんにちわに。

オコぢゃないです 念の為。

20160531153502567.jpg

この前のカレーやっと
しばかれようとしています。

カレーライス→カレーうどん→カレードリア

あとひと皿分w
ぐちゃぐちゃだけど。
当分カレーはいいな。

20160531141906612.jpg

きのーう 栗ちゃんとっ♪

くりりんくりりんくーりりん。
そーいえば くりりんって
1度も呼んだ事ないな〜

なんかすごく 暗い子みたいなショットだけど
全然違うから!!!←笑

20160531154705026.jpg


今月も沢山の御来店ありがとうございます。

新NEW生セラピストも沢山入店し
賑やかな今日この頃。

まだまだ未熟で試行錯誤の毎日ですが
お客様にたくさんの笑顔と癒しを
ご提供できるよう6月も引き続き全力を
尽くして参ります!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

本日も皆様にとって笑顔溢れる
1日になります様に...♪*゚


どろん。
posted by 東京八重洲店 at 15:52| Comment(0) | 大塚 ちか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/31 石川

image1.JPGimage2.JPG










今日で
5月も終わりですね^_^;

はやいぃー!


この前、仕事終わり静岡行って
昨日は名古屋行ってきました♪

名古屋をブラブラするのは初めてで

わくわくしました\(^o^)/

可愛い女の子と
可愛い洋服やさんが沢山あって


ご飯は
名古屋名物
味噌かつしか食べれなかったから
心残り、、
次は手羽先とか食べたいな、、笑




今日は
千葉店に16時までいます!

仕事終わり
ロッテvs広島の交流戦に行ってきます(=゚ω゚)ノ
今日もアクティブに動き回ります!
posted by 東京八重洲店 at 11:38| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする