2016年03月31日

3月31日(木)おーつか

こんにちわに。
今月も もう終わりです。
あっとゆー間過ぎて
曜日の感覚すらありませんw



20160331143205423.jpg

日本橋の桜綺麗でした♡

20160331143304213.jpg

お家ご飯。

ミートソース?
ボロネーゼ?

どっちでもいいけどw

20160331143228542.jpg

今月もたくさんの御来店有難うございました。

持ちの論のすけ
本日も朝まで ばりばり営業中ですん。


うぇーい

ナチュラルハイの大塚も夜まで入ります♪



明日は 先日デビュー初日を終えた
きゅんきゅん “島崎”ちゃんが
出勤ですよーーーん(๑•᎑•๑)♬*゜


本日も皆様にとっても私にとっても
happyな1日であります様に……♪*゚

どろん。
posted by 東京八重洲店 at 14:41| Comment(2) | 大塚 ちか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

3月30日(水)おーつか

こんにちわに。
今日暖かいですねん☀

お花見した記憶がないけど
今年人生初のお花見ふらぐ。

晴れるといいな〜。
お弁当係は 必然的にわたす。
楽しみだなん。

石川えりの助とぱしゃり。

20160330162705559.jpg

昨日のお家ご飯はチキン南蛮でしたん。
私が作るタルタルソースは
ごってりゴロゴロです。

20160330162723317.jpg

体調崩されてる方も多いようで
皆様 お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

私あたり1番お店で不摂生だと思われるけど
1番丈夫だなと思う今日この頃だぜ。


健康第一。



どろん。

posted by 東京八重洲店 at 16:35| Comment(2) | 大塚 ちか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

3/27 いくた

image1.JPG





こんにちはー

今日は過ごしやすい陽気ですね(*´╰╯`๓)♬

お弁当持ってお花見行きたいくらいです♡


今日はいつもより遅めの出勤ですが、まだ空きがありますので、ご予約お待ちしております。

あわあわでまったりな休日はいかがでしょうか?


生田 ちなみ
posted by 東京八重洲店 at 13:17| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする