2016年02月29日

くらもち(2/29)

うるう年ーーー(^O^)
今日は、4年に1回しかこない2月29日ですね。


豆乳の紅茶を買おうとしたら
間違えて普通の調整豆乳を買ってしまった・・・!!!最悪!

IMG_7383.JPG


飲んだら100%豆乳の味で
紅茶と勘違いしてたからめっちゃびっくりしました。



来月からシフト、がっくりと少なくなります(´・ω・`)さみしい
たまに来ますので、どうか遊んでやってください!

では〜
posted by 東京八重洲店 at 10:16| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

2月28日(日)おーつか

今日はお休みの予定でしたが
出勤の大塚です。

クマが……orz

20160228153509182.jpg

昨日仕事後プリンセス西野とサムギョ♡
わたし葉っぱ2重巻で 具沢山にして
大口で一気に食べる派!
(何派があるのか謎だが)

20160228153133116.jpg

からの先日の美味しい画像。

ロティサリーチキンってゆーやつらしい。

美味。

20160228153346747.jpg



本日夜からは いけいけ中嶋と
踊りながらお待ちしております❇



皆様 お身体御自愛くださいませ〜
posted by 東京八重洲店 at 15:37| Comment(0) | 大塚 ちか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くらもち(2/28)

IMG_7376.JPG


おはようです
今日はマラソンだそうですね。
素晴らしい

私もボディスパの中を走りながら応援しますヽ(・∀・)ノ
みなさんも走ってスパまで来てみてはいかがでしょうか?
posted by 東京八重洲店 at 10:05| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする