2016年12月10日

新人出勤情報!

明日、12月11日(日)は早番から木村、遅番から山本が揃って出勤です

CYMERA_20161102_154839.jpg
木村14:00〜20:00

CYMERA_20161204_182703.jpg
山本18:00〜2:00

皆様のご予約をお待ちしております

東京八重洲店・・・03-3231-3341
アメブロ・・・http://ameblo.jp/bs-yaesu/


posted by 東京八重洲店 at 21:51| Comment(0) | キャンペーン!!お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月10日(土)おーつか

わこんばんわに。
乾燥注意報高めですが
皆様元気にお過ごしでしょうか?
喉風邪注意ですよ😷

20161210180557170.jpg

去年の年末の写真発見!
石川&大塚&西野
でわちゃわちゃしてました笑

20161210180618006.jpg

あっとゆー間に一年経ちますねん!
どんな1年だったかな〜
まだ振り返るのはやめとこう。


昨日今日用事で新橋店にちょと行ったんだけど
久々に新橋スタッフさん達に会えましたん。

岩崎さん相変わらず面白くて
1人でツボりながら八重洲店へ戻りましたん笑

やぱ二日連ちゃんケンタッキーで
フライドフィッシュ買ってしまいました。

八重洲にはないからね←

本日も宜しくお願い致します。


どろん。

posted by 東京八重洲店 at 18:30| Comment(0) | 大塚 ちか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/10 いしかわ

image2.JPGimage3.JPG















今日は
風がビュービューしてますね!


防寒対策バッチリして
お出かけしてください♪


この前
しまちゃんと
隣の
ラーメン屋さん行って来ました


美味しかったな♡


今日も
スタッフ一同お待ちしております!
posted by 東京八重洲店 at 12:39| Comment(0) | セラピストの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/10島崎

皆様こんにちは⤴︎⤴︎
師走に入りお忙しいですか?
A47D1ABF-F81A-45D7-BC29-1C8ACA45206A.png

クリスマスに入りどこもかしこも
ツリーやイルミネーション

今年の疲れをとりに
どうぞボディスパへ(*´˘`*)オツカレサマ〜♡

私は先日美容室へ行き、髪の毛の色が
暗くなりました(*ノдノ)テレッ
似合わないし前髪は失敗するし、
テンションが落ちてます(#゚Д゚)

受付に変な前髪な人がいたら
それ私です( ˇ-ˇ )

よろしくお願い申し上げます。

posted by 東京八重洲店 at 10:01| Comment(0) | セラピスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

1209にしの

みなさまおひさしぶりの照り焼きです

わたしは細々と生きてます!


もう今年も残りわずかですね…
年末ジャンボ買いに行かなきゃ!


先月のおへんじ

OBIさま
イケメンて、イケてるメンタルの略らしいですよ!笑
OBIさまはイケメン確定です!


acchan0216さま
キティさん情報ありがとうございます!
わたしはマイメロ派です!笑


すずむしさま
こないだは大丈夫でしたか?笑
アルコールはほどほどにです!


孫さん
ひさしぶりです!元気ですか?
たまに思い出してます!



キジシマさま
お誕生日おめでとうございます!
ミッキーと一緒なんてハッピーですね!
よい1年を❤️



わたくしごとですがもうすぐうちのワンワンの
誕生日です
いつもそばにいてくれてありがとう






みなさま今週もお疲れ様でした
残り少ない2016年も楽しんでください









9E234E46-9BF5-4AAE-928B-2743D735910B.jpg

大塚さん撮影
















posted by 東京八重洲店 at 20:39| Comment(3) | 西野 まいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする